上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんか温泉の事を考えていたら今まで何処に行ったんだっけ?ってなった。
記憶を呼び起こすためにこんなのを書いてみた↓


今まで行った温泉リスト(覚えている範囲)
温泉地名・「ホテル名」・行った年月


<青森県>
黄金崎不老ふ死温泉 「〃」 2007.8

<秋田県>
乳頭温泉郷 黒湯温泉 2007.8
森岳温泉 「丸富ホテル」 2007.8
田沢湖高原温泉 「プラザホテル山麓荘」 2007.8

<山形県>
銀山温泉 「銀山荘」 2008.1

<宮城県>
鳴子温泉郷 鬼首温泉 「ホテルオニコウベ」 2007.3

<福島県>
猪苗代温泉 「会津キャンプ村」 2005.8

<新潟>
村杉温泉 「長生館」 2009.2

<栃木県>
那須温泉 「ホテルサンバレー那須」 2000.8
塩原温泉 2006.2
湯西川温泉 「ホテル伴久」 2009.1

<東京都>
瀬田温泉 「山河の湯」 2004.3
祖師谷温泉 「そしがや21」 2006
あきる野温泉 「瀬音の湯」 2008.12

<神奈川県>
鶴巻温泉 「弘法の里湯」 2007.6
小涌谷温泉 「ホテルユネッサンイン」 2009.3

<山梨県>
不動湯 2007.8

<静岡県>
熱海温泉 90年代前半
伊東温泉 90年代前半
片瀬温泉 「片瀬館 ひいな」 2006.11
伊豆高原の温泉 2006.2
伊豆長岡温泉 「山田家」 2007.9

<長野県>
蓼科温泉 「ホテルアンビエント蓼科」 2006.11
別所温泉 「旅館 花屋」 2008.2
小谷温泉 「白馬アルプスホテル」 2008.8

<岐阜県>
平湯温泉 「平湯プリンスホテル」 2007.5

<富山県>
宇奈月温泉 「グリーンホテル喜泉」 2008.5

<和歌山県>
白浜温泉 1992.8



ピンク色で表記したのは素晴らしさ満点の温泉施設です。
ちなみに、アトピーな私によく効いたのが黄緑色で表記したところ。
引っ掻き傷が一瞬にして無くなったのです。自然って凄いです。
2009.03.22 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
“上地雄輔物語”を見た。

上地支持者及び羞恥心支持者以外は楽しめないとは思う内容だったが

割と面白かったと思う。


ところで、CD(DVD付きのやつ)が手に入らない。

しかしながら心のどこかで「まぁ いいか」と思うのでそんなに好きではないのだろうか。




だって、今まさに河合その子なんて聴いているしね♪おニャン子最高!

そして高井麻巳子の実家に行こうとしている私、25歳。
2009.03.14 Sat l アイドル l コメント (0) トラックバック (0) l top
バレンタイン・キッス


こんぬずば。

さゆりちゃんの季節ですがいかがお過ごしでしょうか。

今日も街中やテレビでこの曲が流れております。

その度に体が動きます。

この間は遂に会社の仲間の前で披露することになってしまい焦りました。

同じバレンタインソングでは、Perfumeの「チョコレイトディスコ」もカワイイですよね。



そんなバレンタイン当日に私は

かつての片思い的存在だった先生とディープチッスをするという夢を見ました。


キ、キモイ!!




相変わらず欲求不満のようです。
2009.02.14 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Yahoo!ニュースより。


----------------------------------------------------------------------------

福岡市西区で19日、マンションから飛び降り自殺した中学1年の男子生徒(13)が、
当日朝、母親の携帯電話におえつのような声を残していたことが29日、分かった。着信は10回以上に及んだが、母親は勤務中ですぐに気付かなかったといい、
「あの時電話に出られたら、こんなことにはならなかったかもしれない」と話した。
 母親によると、母親は19日午前7時ごろ、男子生徒を普段通り起こし、朝食を取らせた後、職場に出勤。休憩を取った同8時半ごろに携帯を見たところ、10回以上間断なく着信があり、声も残されていた。心配になって自宅や、学校に連絡を取ったが、間もなく転落死したと連絡があった。 

----------------------------------------------------------------------------


別の記事によると、

この教師は以前もこの子に体罰をし、子供が辛くて『死にたい』と漏らしたため親が学校に出向き

その際この教師はこの子と親に謝ったらしいが、まだこの子に当たっていたらしい。

おえつだなんて表現が実に痛々しい。

私がこの子のお母さんだったら、子供の死に泣き、後悔し、教師を恨む日々で生き地獄だ。



しかしながら、

今回はこの事件に心を痛めると共に、世の中の教師はこんな人間だけではないことを記したい。
2009.01.29 Thu l 社会 l コメント (0) トラックバック (0) l top
週明け早々、以前付き合っていた人と寝る夢を見た。
欲求不満にも程がありますアルね。


ところで、村山由佳の最新刊のキャッチコピーが凄いですね。

「他の男と、した?俺のかたちじゃなくなってる」

凄いエロいし凄い表現力だと思いました。




さて、ここからは普通の話題です。今日はロザンが「徹子の部屋」に出ていました。
相変わらず宇治原は素晴らしいし、菅さんはカワイイです。

因みに菅さんと岡田あーみんは大学が同じです。
あーみんも凄く頭いいんだよね。

2009.01.26 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんてったってアイドル


NHKのSONGSって番組にキョンキョン様が出てたんだけど
素敵!素敵過ぎる!!
最近出したアルバム内の曲に「小泉今日子はブギウギブギ」っていう曲があって
それを歌っていた。彼女に合った軽快な曲だ。
歌っている姿は実にカッコイイ+カワイイ=カッコカワイイ。
今日それをi tuneからダウンロったよ。

彼女は最強の中年だ。本当にNice Middle♪

ちなみにブログ名の「ヤマトナデシコ七変化」は
ご存知の人も多いと思いますが彼女のヒット曲です。
ここではキョンキョンのことあんまり書かないけど結構好きなんですよ。
私のi pod再生回数第一位は彼女の「クライマックスご一緒に」です。




ところで、間もなく国生さゆりの季節がやってくるわけですが
あげるぞ!チョコレート!!





先生に・・・





って、ヨガ教室の先生です。




しかも女性です。(その気は無いよ)



実は昨年11月の最後の日からヨガ教室に週1のペースで通ってるんですよ。
んでね、そこの教室の生徒の中にお菓子作りが好きな人がいて
作ったお菓子を先生や私ら生徒で頂いちゃってるのよ。
で、もらってばかりじゃ悪いし、去年余ったベーキングパウダーも残ってるし
また作ろうかななんて思っているんですよ。HAHAHA。



さて、私の“なんてたってアイドル”募集中。


2009.01.25 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上地とつるのと野久保君


あけましておめでとうございます。

さて、相変わらずロザンの宇治原が好きな私ですが、羞恥心の野久保君も大好きです。


彼、もとい羞恥心は年末年始引っ張りだこでしたね。

大晦日~元旦にかけて3時間に一回は観たよ。(そう感じただけかもしれないけど)



そこで感じたこと。



上地もかわいい



かわいい。


それを感じたのはかくし芸大会だった。



友人や先輩方と会話の中で『野久保君が好き』と言うと
『上地君の方がいいよ~』と言われたけど彼女達の気持ちも解るようになりました。


あ、つるの氏が嫌いっていう訳じゃないですよ。彼も素敵です。



ところで上地も野久保君も私より年上なんだよね。
それでもかわいいと思わせるのが凄い。





話は変わりまして、年末年始のあらゆる番組で一番面白かったのは

“モヤモヤさまぁ~ず2 アリケン 怒りオヤジ3の忘年会”です。(元旦深夜放送)

元旦に忘年会って凄いぜ。 
3番組を担当している伊藤Pの腕が凄い。
未来のテレ東は彼にかかっている!

そして私は今、『ミニミニさまぁ~ず』を鑑賞中だ!
2009.01.04 Sun l アイドル l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年良いと感じたもの


・きょうの猫村さん
・日帰り温泉
・ヨガ
・野久保直樹
・ロザンの宇治原
・キングオブコメディ(~みたいな!のネタが最高)



今年嫌だったこと

・購入したDVDレコーダーが不良品だった
・機種変した携帯も不良品だった
・MP3プレーヤーを線路に落としてが故に壊れた。
・イヤホンを買ったらコードが短かった
・つまらぬミス多発
・自分がどうしたらいいのか解らない


来年がどうなっているのか全く解りません。


さよなら今年!
2008.12.31 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私が生まれた頃のヒット曲。
わらべが歌っていたのさ。

もしも~明日が 晴れならば~♪って曲。

もんの凄く聴きたくなってTSUTAYAに行ったら無かった。
なので、思い切ってわらべのCDを買っちゃったよ。





なんだかほんわかするなぁ。クロ子とグレ子も良い。
高橋真美さんはお天気お姉さんのイメージが強い。
昔はぽっちゃりしてたけど、この間いいともに出てきた時はスリムになっててびっくりした。


ていうか欽どこってリアルタイムで観られなかったけど、なんか良いね。
2008.12.06 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top
出来ることならもう一度高校受験をしたい。

一から勉強がしたい。


株って何?
公定歩合って何?
モルって何?
サマセットモームが読めるには?
日本地誌を教えてよ!

これらを全部受け入れてくれるのは高校でしょう。


※大学時代、自分の専門だった歴史は恐らく大学のほうがいいのかなと思う。



受けたい学校
【旧2学区】
・母校
・出来れば新宿


【旧2学区外】
・狛江


駅やら街中で学生バッグを肩にしてハイソックスをはいてローファー履いている高校生、
受身で勉強を“やらされている”今は気付かないかもしれないけど
いつか“勉強しとけばよかったー”と思う日が来るのです。


歳だけ取った高校生より。
2008.10.26 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。