上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ホリエモンとその一味の逮捕。
2000年春、オンザエッジが始めた無料プロバイダにすぐ飛びついた私としては
非常に悲しかったですね。
あの頃から裏でゴソゴソやってたのですか。残念です。


ところで、一連のライブドア関連の報道を観てたら
宮内取締役

宮内亮治取締役が




浅田真央ちゃんに見えてきた。





目がおかしくなってきたのか、自分。
2006.01.24 Tue l テレビ l コメント (0) トラックバック (1) l top
昨日のタモリ倶楽部の「空耳アワード2006」をご覧になりましたでしょうか?
個人的にMVPは



砂利で踊る



ですね。
次点は


佐野少々出っ歯ですね

佐藤五郎です

無理に弁当乗ってシェーする


です。「佐」の字が目立つぜ。
勿論、グランプリのお酢を下さいも良かったよ!



ていうか家族とは観られないですよね。
やはり家で空耳を観る時はは一人に限りますね。
小4の暮れ、たまたまテレビがつけてあって
初めて観た空耳ネタが「雪見○○○」ですよ!
このネタは当時訳がわからなかったけど、親が失笑していたのを覚えています。

ところで、私の空耳暦は13年目(途中空白アリ)になるのですが、
今までのをひっくるめて考えると、MVP候補に挙げられるのは


エッヘッヘッヘ蒲焼、柔らかいっすね

兄貴の位牌 ヤクザ!


やっぱり「アワード2001」の影響強しでございます。
時間もすんごく長くて、あれは本当に良かった。
これらを超える空耳と出会いたいです。

それにしても今回の「2006」ではゲストのマーティーも良かった。
“シェーッ!て何ですか?”なんてカワイイですね。
そして彼はまたどうでもいい日本語を覚えたのでした。

と言うわけで「2007」まで首を長~くして待つとしますか。


2006.01.22 Sun l テレビ l コメント (3) トラックバック (1) l top
どうもおばんです。
映画「ラブ☆コン」が楽しみで仕方がありません。
だってこれを見てくださいよ。
http://www.lovecom-movie.com/
女の子が二人いるみたいです。
小池徹平ちゃんは女の子みたいです。いや、女の子よりカワイイでございます。大変です。



そんでもって、今日のメインのお題はこちらです。
「タモリ倶楽部」の空耳アワード2006、皆さんご覧になりましたでしょうか?
個人的に好きなネタは下記でごぜいます。

・砂利で踊る

・荒俣コロッケ

・くわえないでケンジさん



「砂利で踊る」の、あの下手糞なステップが何とも言えません。映像の勝利です。
「荒俣コロッケ」は、荒俣氏がいなかったら「あらまた、コロッケ」という
普通なネタに下がっていたことでしょう。荒俣宏に乾杯!


ところで、まさかメガデスのマーティーが来るとは思いませんでしたよ。
“だみ声?日本語ワカリマセン”なんてカワイイと思いました。
彼はロックンローラーですが、サザエさん的要素を持っている方だと思います。



来週が楽しみ!

タモさん


2006.01.15 Sun l テレビ l コメント (0) トラックバック (1) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。