--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は休み明けということもあり、すこぶる忙しかった。
デスクワークは山ほど、おまけに外出しなきゃな一日でした。

なので、先生とはあんまし接してないかも。
しかしいちいち優しい。
優しさに魅かれてる気がする。



<おまけ>

私 :おつかれさまです
先生:いえ、別に(笑)


お互い素直になれないひねくれ者なのでこれが日常の挨拶だったりする。
2007.08.17 Fri l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top
24歳になりました干物女です。




突然ですが最近ドキドキしています。
ここ3日くらいなんですが…



会社の人がちょっと気になる気になる…。


っていうか、私は入ったばっかりの新米人間でして彼は私の教育係なんだ。
その人にひっついて仕事してるわけなんですが、
最初は何とも思わなかったんですが、、
めちゃくちゃ優しい人で、、、


先週の木曜日に同期入社のコたちとで飲みに行ったんだけど、
そしたら別のところで飲んでいた先輩社員がやってきて合流することになった。
先生(私はこう呼んでる)もその中にいて、ドキドキでした。
てか、先輩社員のうち2人が酒が回っちゃってるのか異常にハイで
同期のコたちはドン引きしてたんだけど私は嬉しかったなぁ☆



って、恋する乙女みたいに書いていますが
私は教えてもらっている分際で先生をよくいじめてしまいます。
まぁ向こうも一緒になって乗ってくれるからいいんだけど。
なんか素直になれません。
愛情の裏返しなんでしょうか。。




<希望>
優しい        ○
やや高学歴      ×
物知り        △
私より身長が高い   ○
顔が人類       △
仕事が出来る     ○
同年代(78年~83年生)○



上から目線で申し訳ないが、
決してパーフェクトじゃないんだけど優しさならその辺のメンズには負けないと思う。


久々にこんな感情になった。
この人とセックスしたいとかそういうことは考えていない。
ただ純粋に好きだ。
大学1年の時以来だ。てか、どんだけ乾いてるんだよ。
早く干物からトビウオになりたい!



続いたらつづく
2007.08.11 Sat l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top
眠るだけで彼氏が出来るって本当ですか?

っていうCMが激しく面白い



そう言えば、会社の隣にタメの♂(つってもなんかアンニュイ)がいるんだけど
それでもいいか…と思った私は


末期
2007.07.26 Thu l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top
母親に言われたことがある


あんたって、構ってもらえれば誰でも良いんじゃないの


ハッ、そうだ。ぶっちゃけそうなんだよ。
爽やか青年がいいとか、高学歴がいいとか、何だかんだ言って結局そうなんだ。
でも学歴はある程度は欲しいけど。。



あとあと

Saekoって、すぐ好きになっちゃうよね

って地元の友人♂に言われたことがある。
よくお見通しだ。
優しくされるとすぐ惚れる




ダメじゃん!!!
2007.04.02 Mon l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ていう気分の春です。
ドッキドキの恋がしたいです。


自分の話になりますが、私は一途な奴だと思います。
これは恋愛に限らず、趣味や勉強でも言えることです。
ハマッたら一直線です。
なので、ハマる相手がまともな奴ならいいんだけど
ダメな奴にハマッてしまったら危ういのです。
って・・・自分が関わった人ってダメな人が多いようだ。
最終的にはまともな人と結ばれたいわわ。


今の私はとにかく恋に対して欲求不満。
あ、そうそう。以前先輩♀と話していたんだが、時折セックスは必要みたいね。私もそう思う。
心身ともにバランスが取れないから。今がまさにそう。
(但し、好きな人と限定だからね。)


あーだこーだ言ってますが、とにかくまず痩せねば・・・(爆)

2007.03.31 Sat l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の夜、友人からメールが来た。



彼女が出来ました



・・・って勿論♂からのメールである。
メールを受け取った時は何だか胸がぽっかり空いた気がしたよ。
そのコとは昔付き合ってたんだけどね、
別れてからもたまに会ったりしていたのさ。
最後に会ったのは今月1日だったかな。
その時はそんな兆候が全く無かったので驚いてしまった。

別れてからは「君とは友達だ!」なんて言っていたけど
しばらくは甘え合っていたので、
まだ“付き合っているのかも”なんて錯覚していた気がする。
それが去年の夏くらいまで。

それ以後も月イチ位でに会っていた。
辛い時は愚痴り合ったり、よっかかってみたり。
何でも話せる友人の一人になっていた。なのでもう特別な感情は抱いていないはずだった。


しかしこのメールを受け取った時、驚きと同時にショックを受けてしまった。
もしかしたら心の奥底に何かが残っていたのかもしれない。
私ってホント吹っ切れない奴だ。






でもね、それからある考えがピンとよぎったんだよ。
過去のことばっかりをひきずっちゃダメだって。
とにかく外面&内面を磨いていい♀になろうぜ!なんて。
そんで君と同じくらい・・・いやもっとでっかい幸せを手にしてやるんだから。
そんなことを考えていたらすぐに吹っ切れた。


直後、彼に「おめでとうー!良かったね☆」の返事を送った。




もう喜久井町の自宅には行くことは無いと思うんだけど
君とはずーっと友達だ。
彼が中国から帰ってきたらそれぞれの充実トークが出来れば最高だなぁ。
私も彼もそれぞれhappyになれますように・・・

2006.07.10 Mon l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top
この間実習生連合と飲んだんだけど、
皆同じことを考えていてびっくりした。
それは・・・


恋がしたい


っていうありきたりなもの。


でもさーこんな時期だからこそ心に潤いが欲しいわけよ。


全然関係ないんだけど今の研修先が八王子ICのすぐそばなんだわさ。
本当にICの近くってラブホが多いね。
私の通っていた中学もICの近くだったんだけど1軒あったもんなー。
通学路によく設置したもんだ。

2006.04.15 Sat l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top
さくらももこの漫画の中に書いてあったことを思い出した。
中学、高校の頃はルックスやらシャイな奴がいいやらジーンズが似合う♂がいいやら
何かと異性への注文が多かったものの、
20歳過ぎると優しさ、誠実さ、賢さの三種の神器だけでいいという考えになる。


コレ本当にagreeなんですわ。


最低限を備えていてくれればそれでいい。
顔なんてくっついていればそれでいい・・・ってのは言い過ぎかもしれんが。
まぁ二の次なんだよね。

変な方向に反れるがリアルな話、夜の相性ってのもある。
結婚考えるのであればこれは重要なんじゃない?
三種の神器+それも備えていたら完璧ですね。

・・・って、薄っぺらい経験値なのに偉そうな口叩いてすまんm(__)m
2006.01.02 Mon l 恋バナ l コメント (2) トラックバック (0) l top
