--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
出来ることならもう一度高校受験をしたい。

一から勉強がしたい。


株って何?
公定歩合って何?
モルって何?
サマセットモームが読めるには?
日本地誌を教えてよ!

これらを全部受け入れてくれるのは高校でしょう。


※大学時代、自分の専門だった歴史は恐らく大学のほうがいいのかなと思う。



受けたい学校
【旧2学区】
・母校
・出来れば新宿


【旧2学区外】
・狛江


駅やら街中で学生バッグを肩にしてハイソックスをはいてローファー履いている高校生、
受身で勉強を“やらされている”今は気付かないかもしれないけど
いつか“勉強しとけばよかったー”と思う日が来るのです。


歳だけ取った高校生より。
2008.10.26 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やたらと自分がおめでた婚になる夢を見る。
現実には必ずゴムるから有り得ないんだけど。
自分の体が欲求不満を訴えているみたい。



話は変わりますが最近の生き甲斐は・・・
・きょうの猫村さん
・野久保直樹


こんな感じ。昨日のヘキサゴンコンサートにすんごく行きたかったのよ。
羞恥心の『泣かないで』は名曲よん。


あとね、今に始まったことじゃないけれど本業が辛くて辛くて。
隣の兄さんに不満をぶつけてしまった。
同じ歳なのに中間管理職な兄さん、本当に申し訳ない。
でも私には無理なんだ。
2008.10.05 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう脳が錯乱状態なんですが。


今凄く温泉ソムリエになりたいです。
出来ることならば好きな仕事でご飯を食べたいです。
2008.07.20 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんかもう3月以降終わっちゃってるんですが、

体壊したら今まで覚えていたことが全部吹っ飛んじゃった。





恋だの音楽だのほざいていた頃が幸せだった・・・。

自分で自分がイヤになっちゃってる今日この頃です。
2008.06.21 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近めちゃめちゃだ。

どうしよう。
2008.06.17 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
理由はよく解らないけど体が疲れて疲れてしょうがない。

お金も彼氏も要らないから休みがあと1日欲しい。
2008.04.20 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あーあー。
ただいま勤務中。

やはり、私の旦那様になる人は構ってくれる人がいいなと思う。

最近、隣の姫様が構ってくれない上に今日は夕方まで外出だんべよ。つまらぬ。




しかし、いないならいないでのびのび出来てタノシス。

今日は早く帰るアルよ。

なんかまだ週が明けたばっかりなのに疲れてしもうた。
2008.02.05 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
隣のヒロインこと、我等が先生は石鹸の香りのする人だ。


キミの香り深呼吸~♪(←早見優のデビュー曲)
なんて口ずさみたくなるような感じ。






と こ ろ が



去年から今年にかけて、たまに



イカくさくなる時があるですが・・・




がっかり。。







え、何で私がそんなスメルを知っているかって?
聞かないでちょうだいっ。
2008.02.01 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
仕事全然わかんねー。
あれとこれとがリンクしねー。


こないだの金曜日なんかあれもこれも覚えなきゃ、、、、、、とか今後のことを考えていたら脳内フリーズしてしまいました。

本当です。

物事を考えようとしても考えられなくなりました。

脳死です。




頭のキャパを増やしたい。頭良くなりたい。


明日はどうなるんだろう。
2008.01.14 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大晦日ですね~。

突然ですが、
昨日のイカ天が面白かったんです


KUSU KUSUが可愛かったです。
池田貴族が想像以上に声が良かったです。
氏神一番が想像以上にぐでぐでです。


楽しい大晦日イブでした。






さて本題。

さよなら2007。

今年は退職転職大騒ぎな年でした。

来年こそ賢くなりたいです。



そして、





今年出会った人類の中で、一番強烈だった先生とは1mmも進展してないですが、、
来年もこの気分が続くか判りませんが
とにかく先生をこれ以上老けさせないように仕事を覚えたいと思います。


バイナラ。
2007.12.31 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
