--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お疲れサマンサタバサ♪
怒涛の月初が終わり、今はちょっと落ち着きっぽい。

先週の土曜はサークルの面々でカラオケ&鍋パーティーだったのさ。
終了後、3次会として先輩の家にゾロゾロはいりこんでアイドルのビデオ鑑賞会。
超楽しかった★

で、13日は同じ部署の人々とお好み焼き屋に行った。
おっさんばっかで、しかも大人しい人ばかりだから(いい人達なんだけどね)華が無い。
しかし先生と隣になれて良かったばい。
なんか、ツインファミコン持ってるとかいう色気の無い話をしていたような気がする。
もう書き換えできねーじゃんと思った。

で、昨日ね、会社帰りにプールに行ったんだよ。
やっぱ運動しなきゃだわと強く思ったのさ。
疲れてるからあんま泳げないかなと思ったんだけど
結構泳げちゃうのね。
1時間半は泳いだかな。なんか楽しかった。

で、この土日はのんびりしてるんですよ。
あ、明日美容院に行ってこようかな。ぬふふ。
2007.12.15 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/97-19c3ab60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
