--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今まで12年間、好きな曲は何?と問うた場合
即答できる曲があったが、ここ最近で変動した。


今一番好きなのは
うしろゆびさされ組のデビュー曲、『うしろゆびさされ組』だ。

小学生の頃からずっと好きだった。
歌詞がなんか良いし、メロディーも振り付けもツヴォだった。
今までに何千回聴いたか解らない。

その中でも“なんか良い歌詞”の理由が最近解った。


自分の考えていることを代弁しているから


だと思った。
それを気付いた瞬間に順位が入れ替わった。



だけど愛はいつだって答えがある訳じゃない

あいつはダメな奴とレッテル貼られたって

世界で私だけはあの人を好きでいたい~♪



本当にその通りだ。
自分的にはいい曲だ。






しかし、




だめんず・うぉ~か~を正当化した曲とも取れる。




でも、好きなんだもん!




お時間ある方は↓をどうぞ。
高井麻巳子さんも、ゆうゆもギザカワユスでございます。特に高井さん(ポニーテールの方)。


ザ・ベストテン初出演(1985年10月)

PS:私はこの曲を世界で一番なりきって踊れます(笑)
スポンサーサイト

2007.12.02 Sun l アイドル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/95-da15bb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
