--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マザー2、只今地底大陸。
ってもうすぐ終わっちゃうじゃないか!!それは寂しい。
あーあ。次は何のゲームをしようかな。



CoCoで本業のことなど。
昨日は怒涛の残業祭り→同じ部署の人々で食事→同期飲み途中参戦

この1日めっさ疲れたけどギザタノシス!!!!!!!!!!!!だった。
…主に同期飲みが。
同世代8人で喜怒哀楽話をワイワイと。
なんか青春してるぜ!!って感じ★
それに、一人の家にみんなで泊まりに行こう!なんて話が出ている。なんかいい!!


ところで何日か前の日記でときめきが薄れたと書きましたが、
相変わらずあのときめきが戻ってきません。
しかしときめきは無いけど楽しくやってますです。
↓ここ最近の会話。


~何故かゴーストライターの話になって~

A:“ゴーストライターさえこ”ってGS美神っぽくない?
B:じゃあ先生は横島くんですね。
A:いや、おキヌちゃんで。
B:・・・。


会社でGS美神の話が出来るとは夢にも思わなかった。
さすがタメ年。


ところで月曜日から怒涛の仕事量になるのですが。
私は大丈夫なのでしょうか。


生きていたら続く。
2007.12.01 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/94-60d43dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
