--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
よいよいよい!!の三連休でした。

金曜日は川崎の駅ビルに行って来たのじゃ。
何故川崎か!?
それは元々通っている店が川崎にもあると知ったから、
そして電車が座れるから(笑)

そしたらすっごいのさ!店の数が。
そんでもって(死語)新宿や渋谷みたいに鬼のようには混んでいない。
そりゃあ駅前は結構な人だったけどさ。お店の中はほどよい混み具合なのよ。

給料が出たので洋服を買ってしまったのでした。



土曜日は新宿な日でした。
西武新宿PEPEでバッグを買った後に高校連合のみんなと新宿で飲んでました。
正直、

ギザ楽しかったです

すっごーくお酒が美味しく飲めました。皆様にフル感謝でございます♪
それにしても酔いが回るの早かったなー。
なんだか年々酒に弱くなってきた気がするよ。



今日、日曜日はでお菓子作りをしました。
普段お菓子作りなんてやらないんだけど、今朝ふと思いついちゃった。
思い立ったが吉日だと思い急いで材料や型を買ってきた。

超簡単なものってないかな~と探して出てきたのが、
このチョコマフィンです。レシピは下記。
レシピ 混ぜるだけ!のチョコマフィン♪ by 鴨やん


んで、コネコネかき混ぜる。
で、オーブンで加熱してたら容器が溶け出した(爆)
あーんど、油を入れ忘れたことに気付く。。


散々だったが、何とか完成!
甘さ控えめで美味しかったよ☆彡
スポンサーサイト
2007.11.25 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/93-b490e1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
