--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんか、前々回の日記とは反して

と き め い て な い

今後もドキドキやら暢気なこと言ってられない模様。
今月末&来月初旬はめちゃめちゃ忙しいし、
もーどうしよう!!!
例年通り寒いクリスマスを送るようです。


そうそう、全然関係無いけど
最近『きんぎょ注意報』がめちゃくちゃ読みたくなったんだけど
どこにも置いてないのよ。
普通のKCならブックオフにあるんだけどさ、
いつだったかな・・・2年位前に復刻版が出たのよ。
そういう方がまとまってていいかなと思ってるんだけどね。
明日新宿に行くから本屋に探してこようかな。

そうそう、その②。
『MOTHER2』もやってるのじゃ。
面白いから一気に進んじゃう。今、サマーズに来たところ。
早くプーが仲間にならないかな。
スポンサーサイト
2007.11.23 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/92-7e4dc670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
