上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何だかんだでまだ先生のことが好きなんです。
ここ最近の話。


11月2日に送ったメールは結局スルーされて
本当に凹んでいたのさ。


で、、11月5日(月)
ウチの部署の郵便の仕分け担当の人が休みだった。
そんな時に限って郵便がいつもより30分遅れた上にドッサリ来た。
『早くしなきゃ』と思い総務の他数名と各部に仕分けをしていました。
ところが、間違いばっかりだったらしく他の部署の人に注意されてしまった。
凹んでいる上にそんなことが起こってしまったのでかなり鬱だった。
そのことを先生に告げたらこんなことを言われた。

・新人なんだから間違えて当たり前だ
・あの部署はクレームばっかりだからいちいち気にしなくていい



で、最後に・・・

何かあったら俺に言えよ




と き め い た






11月14日(水)
その前日に知らされたのだが、年末調整の説明会に私と先生2人で行く事になったのだ。

こりゃ説明会どころじゃねーよ。
2人きりになる時間って今までに殆ど無かったし。。


で、てくてく歩いていく。
肝心の説明会は初心者にはよく理解できなかった(泣)
先生は説明会中は早速眠りやがった。でも寝顔がかわいかったりする(←バカ)
で、かと思えばなんかよく解らないタイミングでこっちの顔をじろじろ見てきたりする。
本当に訳わからん人だ。

3時間の長丁場が終了し、てくてく帰っていく。
そこでミラクル発生。

ちょっとお茶してくか


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先生曰く、ブレイクしないとやってらんねーとのこと。
アイスティーおごってもらったよ。
なんかもう生きてて良かったよ。
真正面に先生がいるんだよ。

話の内容はさっきの説明会の話やら何やら普通の話だったんだけどさ、時間も20分くらいだったんだけどさ。


夢の時間でした。

その後も、理解不足の私に色々年末調整のやり方を教えてくれた。
これにも感謝してるし、心底リスペクトしています。ありがとうございます。




で、その日の夜。
営業部の部長主催の飲み会が開催。
面子は営業部一同(同期のケイコさんも含む)、うちの課長、先生、私。

お誘いは嬉しかったけど、初めは営業の人とそんなに接触が無いから行くかどうか迷ってたんだ。
でもケイコさんから先生も来るよ♪って言われたので即決!

で、初めは営業の人や普段殆ど話すことの無い先輩社員とケイコちゃん達と楽しくやっていた。
ここでもどんどん酒飲まされてしまった、ペースが速いからかな^_^;
でも適度にセーブしといた。


で、営業部の部長が席替えタイムを提案→実施。
斜め前には先生、隣にはケイコさん、正面は今年新卒入社のヤマちゃん。
先生の近くになれたよ、席替えに感謝!!!

途中からケイコ嬢が『タバコの煙がキツいので席替わってくれる?』という神のような発言。

真正面に先生キターーーーーーーーーー!


年が近いから4人で話すんだけど
やはり新人のケイコさん、ヤマちゃん、私で喋ってしまうことが多かった。
でも私は先生とも話したいから話題を振ったりした。
先生ともワイワイやれて嬉しかった。


幸せな一日でした。





11月16日(金)
仕事終了後、月イチで開催している若手♀の会(既述のケイコさん、カオルさん、アヤナちゃん、私)
が開催される。

いつもここで“先生とはどうなのよ~?”と冗談半分でからかわれていたが、今回もだった。
なので、否定しつつ
最後にボソッと『本当は少し好きなんだけどね』と言ってみた。

このことを話していないケイコ、カオル様は一瞬止まっていた。
が、ケイコ氏には結構バレていたらしい。。。

その後、更にからかわれ1日終了。



なんかもう仲良しの子に言ったらすっきりした。


参加者の一人が言ってたんだけどさ、やっぱり 恋してるって楽しいよね!!!
スポンサーサイト
2007.11.18 Sun l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/90-36c1ca84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。