--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あのね、今、

セーラームーンを観ています。


自分でもびっくりなんだけど、笑うなー笑うなー。

いやぁね、何故か先週ふと思い出したのよ、第24話を。
急に観たくなってDVDをレンタルって来たのです。
そして毎日観ています。


月野うさぎの親友に、なるちゃんっていう子がいるんだけどさ、
ダークキングダムのネフライトっていう敵に惚れちゃうのよ。

でね、でねでね、
その24話なんだけど
徐々に人間の心に近づいた彼となるちゃんが
“一緒にチョコレートパフェ食べに行こうね”的な約束をするの。

しかしその後諸事情により瀕死状態になったネフライトが死ぬ間際に、
『すまない。チョコレートパフェ食べられそうも無い』と言い残し
結局息絶えちゃってなるちゃん号泣なのよ。


うわぁああああああぁぁああああぁあああああー!!!!!!


直前の23話でもネフライトがなるちゃんをかばうシーンがあるのさ、
人間を滅ぼすはずの悪役がだよ。
彼等の純愛にはRomanticが止まらない。



っつー訳でまとめると、あたしのツボは

・敵がカッコイイ
・純愛
・死


以上。



特撮・アニメーションにはこういうのがよくあるのでやばい。
ニコニコ動画加入者は観よう。(一部省略されてるけど)


2007.11.10 Sat l 漫画/アニメ/ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/89-a4b4100d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
