--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
※事前に言っておきますが、痛い日記ですみません。



中学、高校のリアル青春時代にこういうドキドキに慣れておくべきだった。
24にもなってどうしよう。
先生のことが好きでしょうがないです。

でさー、昨日同期のコたちと飲んでたんだけどさ
帰りの電車内で遂にカミングアウトしちゃったよー。
『あの人いい人だもんね!』だってさ。
そうなんだよーいい人なんだよぉぉ。
私の前ではぶっきらぼうに話すけど、根底はめっちゃ優しいんだよ。


でね、昨日の昼に地味なうちの部署にしては珍しくランチに行ったのね。
先生も来たんだけどさ、席が一番遠かったのだよ。
でもそれで良かったのかもしれない。
だって直視出来ないんだもーん(←バカ)


更に遡って一昨日夜の話。
私が帰る準備をしていると、
Saekoは今日デートですか。
と言ってきた。
ここ最近週に一回の割合でこうほざいてくる。
で、そんな相手いませんって話からなんかちょこっと恋バナの流れになってしまった。
先生は少なくとも2人以上と付き合ったことがあるらしい。負けた・・・。
てか、職場なのに、これでいいのだろうか(笑)


ところで、自分から好きになった人って多分まだ3人。
9歳、19歳、24歳。
うーん、稀な現象なんだわな。
このドキドキを大切にしておこう。



因みに、仕事中は仕事で精一杯なので隣にいることはいるけど
ドキドキしてる余裕がございやせん(@_@。
あー早く仕事覚えなきゃだわわわわわ。
2007.10.27 Sat l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/85-d804fe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
