上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
っていう漫画がある。
1984~1987年までに連載された吉田まゆみの作品だ。
主人公のチカは本命が解らぬままあっちをフラフラこっちをフラフラ。
友人の千明は勢いで結婚。
友人のカンロちゃんは生真面目。
っていう性格の異なる3人の話。

凄く読みたくなる時がある。
チカは悪く言えば尻軽女だな。
なんか優しくされると抱かれちゃうみたいな。
『何だよこいつ!』と思いながらも、僅かに共感できたりする。
(↑まあ実行はしないけどさ)



ところで私のアイドルはどこで何をしているのだろうか。


…この間あんな日記を書いてしまったがやっぱりまだドキドキしてしまう。
ときめきの無かった青春時代が今になって来た気がする。

決して格好良い訳じゃないし、インテリでもないしひねくれ者。
しかしべらぼうに優しく、時に突き放しちゃうけど、やっぱり優しくて晩熟。。
そんな先生が好きです。


先週の金曜日、同期の女の子2人と飲んだ時に
“××さんといい感じだったから付き合っちゃいなよー”と半分からかわれたが
“実はさ…”なんて話せなかった。言えなかった。
こればっかりは口が裂けても言えないな。
スポンサーサイト
2007.10.10 Wed l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/81-f3f22df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。