--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は恵比寿の写真美術館に行った。
戦後の写真を4つのテーマに分けてるんだけどさ、
今回は高度成長期編でした。
卒論で書いたんだけどなんかこの時代って歪んでるんだよね。
それが何とも興味深いよ。
本1冊読むよりこの写真数十枚見るだけでいいって感じ。
そういう点でも写真は良い。


あたし、REALが好き。


アラーキー達のように実際にあったことを上手く表現出来たら楽しいだろうな。
彼の『センチメンタルな旅』っていう作品は面白い。




んで、その後池袋のサンシャインシティ・アルパで買い物をした。
すっごーい!大興奮でした。
何だい、あの店の量は!!
あれもこれもで迷ってしまい、同じ店に1時間半くらい居座る。

その結果、服と靴、アクセなど2万5千円くらい買い込む。

近々また行く。



しまった、休日最終日に思いっきり疲れてしまった
2007.10.08 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/80-443fead3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
