--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
某コーヒーのCMの影響により、
爆風スランプの名曲『無理だ!決定盤』がエンドレスな今日この頃。

けんすいー けんすいー 無理だ キリンのけんすい~♪

爆風スランプはこれを含めて初期の方も好きだ。



ここからは日々の日記です。
ここ最近は凄く忙しかった。が、所々で癒された。


Saekoぉ、この間貰ったお菓子食べてもいい??

なんて上目使い+甘ったるい声で言われたらメロメロになっちゃったでしょ!!!
つくづくギザカワユスな人である


ところで、ここ1ヶ月の日記を会社の人に見られたら確実に終了ですな。
2007.09.15 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/76-e7578f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
