上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はひねくれ者同士がゆえ、ギクシャクして終わった。
私はおもちゃじゃないっつーの。




そんな中、朝日新聞を読んでいたら懐かしい人が。


昭和末期から平成初頭にかけて私をメロメロにさせてくれたテレビの中の人だ。
そう!元帝京高校野球部のあの♂。
あーこの人も不器用なんんだよなぁ。。
テレビではめちゃくちゃ強気なんだけど実は…ってういのは同類なので痛いほど解る。

で、話は新聞に戻る。
記事によるとその人がゴルフにハマッているとのこと。
大昔に苦手だと投げ出してしまったが、今面と向かって頑張っているという。

このおっさん、頑張ってるんじゃん。

なんかそう思った。




あたしも負けちゃいられない。

まず今の仕事をきちんと出来るようになること。これが目標かな。

あとは素直になること

こっちの方が重要かも。

だって、よくよく考えたらいつもイヤな顔一つせず教えてくれる先生に対してふてくされてるんだもんね。


なので、明日は先生の優しさ(時々ひねくれ)に甘えず、取り組みたいと思います。
スポンサーサイト
2007.09.06 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/75-6f22b51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。