--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暑いし忙しいしアトピーひどくなるし!!!

の一週間でした。



なんか昨日は同じフロアの女性社員だけで会議をしたのだが
物事が決まりかけた時にうちの部の人が反論しやがった。
あんたが何か言ったってしょうがないんだよ。
同じ部の私ともう一人の先輩もスベった感じがしてイヤだった。


あーあ。同じフロアの他の部の人たちと距離が出来ちゃったなぁ。


と思ったら帰り際、同じフロアの他の部な先輩と更衣室で二人きりになった。
私はどうしようか迷っていたのだが、向こうから話かけてきてくれて嬉しかった。
ありがとうございます


おまけに励まされた上に電話対応を褒められた。
激しくありがとうございます。





で、話は変わって最近気になっている先生(うちの部の先輩)はというと。。

テライソガシス

午前中はめちゃくちゃ忙しそうで殆ど話せない。
てか私も忙しいってのもあるんだけどさ。
でも夕方くらいになると落ち着いてくるのか結構じゃれてくる。
特に水曜日の夕方は1時間くらいずーーーっとしゃべっていた。


で、それを見ていた上司が

夫婦漫才みたい  


とひとりごちた。


夫婦ー!?



てか、漫才って^_^;
確かに全然色気の無いやり取りだけどさ(笑)
スポンサーサイト
2007.08.25 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/71-6adeb73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
