--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
全国3億5000万人の小池徹平ファンの皆様、今日は待ちに待ったお誕生日ですね
それを記念して、さっき号泣版Mステやら紅白を観ていました。

あとですね、『ごくせんSP』も観ていました。
fanになるきっかけとなった『ドラゴン桜』の緒方の役も良かったですが、この武田の役も非常にカワイイですね。
第5話の徹平ちゃんスペシャルは心に染みます。
何故、若槻千夏も出ているのかは解りませんが(笑)

ラストで二股男と徹平ちゃんがタイマンを張るあの河原・・・



ん・・・?



周りの建物を見る限り、あの場所は確実に私の地元です。

地元です




地元です




あの河原はよく収録がやっているんですが、徹平ちゃんまで・・・
まぁ、だから何なんだという話なんですがね^^;
とにかくお誕生日おめでたい!でした☆

小池徹平

2006.01.05 Thu l アイドル l コメント (7) トラックバック (1) l top

コメント

はじめまして♪
はじめまして、小池徹平という名前でぴんときました♪
覗いてよかったw
ドラゴン桜面白いですよね♪僕は漫画まで買ってます!って関係ないですね、、、。
また遊びにこさせてもらいますね♪
2006.01.05 Thu l obiyy2. URL l 編集
ありがとうございます~!
漫画版『ドラゴン桜』面白いですよねv-237
ドラマに終了後、原作はどんなのかな~?と思ってBookoffで立ち読みしたら面白いの何の!!
3時間ずーっと熟読していました。
買えよ・・・って話ですけどね^^;
春に就職するので、お金が溜まったら大人買いしようと企んでいます(笑)

コメントありがとうございます♪
是非またいらしてくださいv-237
2006.01.05 Thu l Saeko. URL l 編集
徹平くnの実家!近くにありますよー!!私,○阪○山市すんでるんです!実家を見たことゎないけど,うちの学校に担任もった先生いるよ!!音楽の先生も!!行ってた中学校もしってますb’v`S)すぐ近くだから!!でも,①度も徹平くnみたことないよ。。。
2006.02.26 Sun l ぁき. URL l 編集
素敵!
>ぁきさん
コメントありがとうございます。
ええっ!地元に住んでいらっしゃるのですか。
徹平ちゃんの通った学校、ご実家など
彼ゆかりの地にお住まいなんて羨ましい~
2006.02.26 Sun l Saeko. URL l 編集
こんにちわぁ
こんちわぁi-175i-175徹平くnまぢ(*ゝ_〇・)σかぁぃぃ。o○一度でいいから会って見たい。
地元に徹平くnの実家あるなんてうらやましい。いいなァ。
ごくせんとかまじ最高でしたぁ。
2006.03.25 Sat l 恋. URL l 編集
いいなあ・・・v-238
合ってみたいv-10
2006.04.02 Sun l m. URL l 編集
色付きの文字
(*⌒-⌒*)初めまして♪
仔バニで~す♪♪
徹平ちゃんの画像もらいました!!
2006.07.04 Tue l 仔バニ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/7-32597d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2006.01.05 Thu l 日刊 千夏
