--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
24歳になりました干物女です。




突然ですが最近ドキドキしています。
ここ3日くらいなんですが…



会社の人がちょっと気になる気になる…。


っていうか、私は入ったばっかりの新米人間でして彼は私の教育係なんだ。
その人にひっついて仕事してるわけなんですが、
最初は何とも思わなかったんですが、、
めちゃくちゃ優しい人で、、、


先週の木曜日に同期入社のコたちとで飲みに行ったんだけど、
そしたら別のところで飲んでいた先輩社員がやってきて合流することになった。
先生(私はこう呼んでる)もその中にいて、ドキドキでした。
てか、先輩社員のうち2人が酒が回っちゃってるのか異常にハイで
同期のコたちはドン引きしてたんだけど私は嬉しかったなぁ☆



って、恋する乙女みたいに書いていますが
私は教えてもらっている分際で先生をよくいじめてしまいます。
まぁ向こうも一緒になって乗ってくれるからいいんだけど。
なんか素直になれません。
愛情の裏返しなんでしょうか。。




<希望>
優しい        ○
やや高学歴      ×
物知り        △
私より身長が高い   ○
顔が人類       △
仕事が出来る     ○
同年代(78年~83年生)○



上から目線で申し訳ないが、
決してパーフェクトじゃないんだけど優しさならその辺のメンズには負けないと思う。


久々にこんな感情になった。
この人とセックスしたいとかそういうことは考えていない。
ただ純粋に好きだ。
大学1年の時以来だ。てか、どんだけ乾いてるんだよ。
早く干物からトビウオになりたい!



続いたらつづく
スポンサーサイト
2007.08.11 Sat l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/68-5cdc8a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
