--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暑すぎて死にそうです。

この間、仕事で銀座と飯田橋に行ってきたのよ。
でね、大した距離じゃないので今までは何とも思わなかったんだけど
暑すぎて暑すぎて倒れるかと思いました。

あ、暑いんじゃない。蒸してるんだ。

で、次の日も外出することになった。死んだ。
営業やっている人をリスペクトした。



で、そんなぐでんぐでんの金曜日に教育実習生仲間と飲んだ。
楽しくて凄く落ち着くんよ。
幕末(←私のあだ名)はちょっと元気になった。
いおちゃん、明日香ちゃん、おっさん、どうもありがとう


で、今日また暑さにやられた。
2007.08.04 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/67-287d5347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
