--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は大江千里です。
彼の曲を聴くと大学生に戻れるから不思議だ。
特にアルバム「未成年」ですね。あと大分経ってからの「Cowboy Blues」とか。


「未成年」の中に入っているREALという曲があるんだけど、

REALに生きてるか?

という詞に聴く度にドキッとさせられる。
果たして今REALに生きているのかどうか解らないがなるべくREALに生きたい。


あとね、最近彼のクリップ集を2枚買ったんだけどどちらもいい。
「夏の決心」は思いっきり夏が表現されていて気分が良い。
「SEXALITY」はアラレちゃんみたいでかわいい。
「ワラビー脱ぎ捨てて」の頃は・・・若いなぁぁ~!私が生まれた年けんね。
そんなに前から活動している千里さんに乾杯!
2007.05.05 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/61-aad6cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
