--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今度、阿佐ヶ谷まで行って来ようと思う。
私中学の時からすっごくこの街の雰囲気が好きなのさ。
って・・・1回しか行ったことないけどね

平成初頭の頃、「部屋においでよ」っていう漫画があって更にそれがドラマ化されたのね。
TOKIOの山口達也氏目当てで観てたんだけど、このドラマにすっかりハマっちゃって。
ほんで、漫画&ドラマの舞台となった阿佐ヶ谷も好きになっちゃたんだわ。
去年特集されてた「アド街」もビデオに録画しちゃったもんね。
居酒屋さんやbarが多いみたい。いいなぁ、ここでゆっくり飲んでみたい。


あとね、最近ダイナーが気になっててこの街にあるらしいのさ。
そこで食事を取ろうかと思うのです♪


電車はごみごみしてるから、渋谷からのんびりバスで行こうかなぁ~
2007.04.03 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/57-7d7ad416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
