--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ていう気分の春です。
ドッキドキの恋がしたいです。


自分の話になりますが、私は一途な奴だと思います。
これは恋愛に限らず、趣味や勉強でも言えることです。
ハマッたら一直線です。
なので、ハマる相手がまともな奴ならいいんだけど
ダメな奴にハマッてしまったら危ういのです。
って・・・自分が関わった人ってダメな人が多いようだ。
最終的にはまともな人と結ばれたいわわ。


今の私はとにかく恋に対して欲求不満。
あ、そうそう。以前先輩♀と話していたんだが、時折セックスは必要みたいね。私もそう思う。
心身ともにバランスが取れないから。今がまさにそう。
(但し、好きな人と限定だからね。)


あーだこーだ言ってますが、とにかくまず痩せねば・・・(爆)

2007.03.31 Sat l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/55-1b6e07a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
