--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
半年振りにブログ書いちゃってるよぉぉ!
年が変わってるし。とにかくあけましておめでとう!


あ~本当に去年は無機質だった。
仕事のことばかり考えてたし。まぁ旅行にたくさん行けたのは楽しかったけどね
今年はもっとライトに行きたいです。



えー突然ですが、今の私は
彼氏が欲しいです


お願い、お願い。タイムマシンにお願い。
好きな人もいないなんてつまらない。

なんかね♂なら誰でもいいみたいな感じになってるんだ。
やばいよね、これ。
ただの欲求不満な♀だよ。
やっぱりさ誰とでもって訳にはいかないじゃん。
そんなことして適当な奴と付き合っても
セフレ化して終わりそうなんだよね。

とりあえず、今年は女を磨きます&痩せます・・・痩せたい(泣)


明日は丸井のバーゲンに行ってきま~す
スポンサーサイト
2007.01.01 Mon l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

私の場合
私の場合、「もうどうでもいいや」になっています(笑)。

時折縁談が来るのですが、最近の傾向は「婿養子」です。

「自分で見つけられないの贅沢言うな」
「お前の名前、姓名判断で凶なんや」
「それが分かってからは養子に出てもええと思っている」

バブル期に学生だった私にとって、恋愛とは「選ばれた者だけの特権」に映っていました。

当時は、「さわやか」「長身」あたりがもてはやされた時代です。
あの、今では脂ぎっている吉田栄作が、当時は「さわやか系」としてトレンドリーダーだったくらいです。

私の「地味」「低身長(99岡村君と同じ)」は、第一印象から「用なし」だったようで(笑)。
2007.01.23 Tue l はたやん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/52-a6a9943e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
