--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月上旬に日帰りで鎌倉に行く事になりました。母親と。
すこぶる楽しみだわわ~♪
江ノ電にすんごく乗りたかったのさ(>_<)

あとね、中学の時から考えていた桧原村・奥多摩(どちらか)にも行きたいんだよね。
行きたいところばっかし。

温泉旅行は9月に流れちゃった。
あーあ8月の連休にも行きたいなあ。けれども同行者がnothingだしなあ^^;
こうなったら一人で行くか!?

とりあえず図書館で鎌倉や奥多摩や旅行の本を5冊借りてきて雰囲気に浸ればいいか。
2006.07.17 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/51-9e2d9f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
