--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さくらももこの漫画の中に書いてあったことを思い出した。
中学、高校の頃はルックスやらシャイな奴がいいやらジーンズが似合う♂がいいやら
何かと異性への注文が多かったものの、
20歳過ぎると優しさ、誠実さ、賢さの三種の神器だけでいいという考えになる。


コレ本当にagreeなんですわ。


最低限を備えていてくれればそれでいい。
顔なんてくっついていればそれでいい・・・ってのは言い過ぎかもしれんが。
まぁ二の次なんだよね。

変な方向に反れるがリアルな話、夜の相性ってのもある。
結婚考えるのであればこれは重要なんじゃない?
三種の神器+それも備えていたら完璧ですね。

・・・って、薄っぺらい経験値なのに偉そうな口叩いてすまんm(__)m
スポンサーサイト
2006.01.02 Mon l 恋バナ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おもろい(笑)
こんばんにょー!
遊びに来ましたよん★☆
Saekoさんの文章おもしろいわ(笑)
この日記にすごくうなずいてしまった。
確かにそうかも。
昔より好みうるさくなくなったかも。
なんでだろーねー???
現実を見て、その現実の厳しさを知るから?(笑)
すごい納得してしまいました…。

今年もよろしくね!
お世話してね!(笑)
2006.01.03 Tue l まな. URL l 編集
ありがとう!
来てくれてどうもありがとね♪
私もこの大学4年間で、ほんのちょっとだけ現実が身に染みましたよ。
あ・・・でも顔はくっついてりゃいい!って発言はちょっと撤回。
親に似て、基本面食いなもんで^^;

今年もよろしくね~(^O^)
そしてまた明日遊びましょう。
2006.01.05 Thu l Saeko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/5-b55c7681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
