上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやーもう6月か。
あんなに辞める辞める言ってまだ辞めてないよ。凄いな~。
でもまあ両親とも話してるんだけどそう長くはないね。
この間某大企業の人事に「もうちょっと仕事続けなよ」言われたんだけど、
余計なお世話だっつーの、あのバカ。くだばっちまえ。
長く居たとしても自分の為にならないんだもん。緩すぎて。

まぁ意気地なしとでも何とでも言って下さいな。

・・・って誰に言ってんだか。



私は高校大学と進んできて、経歴だけ見りゃ今まで順調だったんかな。
浪人も留年もしてないしさ。
そんな私にとって初めての試練かもな。
23歳になる頃にはどーなってるんだろう。
今年の年末はどこにいるんだろう?



抱いてくれる誰かがいれば少しはいいんだけどな。
ってまあ全く出会いがないしこんな人間なので29歳までは無理だな笑



・・・



夏には旅行に行きたい!!
なんだか頭をクリアにしたいのさ。
この間会社の帰りにコンビニで「るるぶじゃぱん」を衝動買い。
愛読書(?)になっています。
スポンサーサイト
2006.06.11 Sun l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あたしも
なんだかイヤーな電話取ったりして、凹み気味;
Cocco聴きながら、沖縄のパンフ見まくってるよ。
通勤中とかに(笑)。
旅行したいね!逃避したいね!(笑)。

意気地なしなんかじゃないよ、Saekoさんは。
あんまり自分を責めないでね。
2006.06.14 Wed l まな. URL l 編集
まなーん様へ
遅返事すみませぬm(__)m
電話はホント胃にくるよね。なるべく避けたいけど避けられない・・・ぬー。

ところで旅行したいね!もしよかったらいつか行こうよよー。
2006.07.02 Sun l Saeko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/48-e4bb8bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。