--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついさっき書いた↓の記事はまじとーくなんでたまには普通な話題も。


金曜日に初任給が入ったんだよ。
しかし土日は銀行の手数料が掛かるんで下ろせないまま結局貧乏生活(笑)


土曜日は高校時代の友人たちと飲んでました。
あんまり体調が良くなかったんだけど、久々にみんなに会えて楽しかったです。
やっぱりこういう空間はありがたいよ。


話は変わるけど、最近のちょっと楽しいコト。
旅行雑誌orパンフを読み漁ること。
もーう旅行に行った気分になって楽しいんだよ。
よく読むのは・・・

栃木県全般(那須・塩原・鬼怒川)、伊香保、金沢、ハワイ(笑)

新宿からの急行列車が通るようになったので、鬼怒川には是非とも行きたい。
あと、英語勉強してハワイにも行きたい。かわうそ。



も一つ楽しいコト。
アイドルのビデオを観て、振り付けをマネすること。
個人的にアイドル歌謡曲界で1,2を争う名曲だと思っているribbonの『あのコによろしく』を覚えた。
おニャン子とは比べ物にならん程激しい動きだぜ。

2006.04.30 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/46-6137e46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
