--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんかですね、入社した時は思いっきりリキが入っていたので
何かあると思い詰めていたんです。


そこで母親の一言

イヤだったら辞めればいいじゃん



突然そんなこと言われて!?でしたが、確かにそうです。
イヤだイヤだと溜め込んで体でも壊したら大変です。

なんかそれを言われたらスーッとしたんですよ。気が楽になったんですよ。

今は八王子の研修先に居ますが、
元の会社に戻って、どうしてもイヤだったら人事にブーブー言って、
それでも利かなかったら潔く辞めます。


ていうか、よくよく考えたら今の会社に5年も6年もいる気はないんですよね。


あれもしたいこれもしたい!っていうのがこの会社で仕事している間に出てきたんです。
より良く生きる為にも、今の会社を辞めたらそれを実現したいです。



まぁ、我慢出来る所までは今の会社でやります。
金を貯めなければいけないし。
スポンサーサイト
2006.04.16 Sun l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なんだかものすごい勉強になります
Sae人の日記はいつも楽しみにしております。
身に沁みるってこういうことなんすね……
2006.04.17 Mon l 梨. URL l 編集
梨さんへ
コメントどうもありがとう☆
社会人同士、適度に図々しく頑張りましょう!!
2006.04.22 Sat l Saeko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/44-d46c0508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
