--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新年明けましておめでとうございます!
ここを見てくれている方、今年も宜しくね♪

今日は大学駅伝を観ておりました。
昨日社会人駅伝がやっていたのですが、それより惹き付けられるのは何故でしょうか。
もしかしたら4年間限定だからってこと?それとも若さ?

それはそうと、どこを応援したらいいかわからんのです。
ズバ抜けて凄い選手って誰って感じだし。
ひと昔前は渡辺がいた早稲田を応援してたなぁ。
山梨学院大のステファン・マヤカとの一騎打ちが面白かった。
彼は今何をやってるんだろ、お星様教えて。

ところで、おっさんみたいな選手もいるよね。
でも、同世代なんだよね。年下だったりもするんだよね。あぁ恐ろしい。
スポンサーサイト
2006.01.02 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/4-1a63227b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
