--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々に既述のK氏と遊ぶ。
彼は甘~いコトも厳しいコトも色々なことを共有した仲だ。
そして、貴重なAFO仲間だ。
性格も価値観も全然違うが同士である。
あちきは奴の前だとすっかりSだ。軽くちょっかい出すのが楽しい。

ていうか私の本性はSだ。
って何書いてるんだ?私。



昔はAFOだったね~
今もだけどね~


的な話題を展開。
その他、色々と(謎)



あとね、ホワイトデーのお返しにワインもらっちゃったよ~。
私の大好きなドイツ製の白!
なんか高そうだわわ。

どうもありがとう!!これからも4649♪(って、見てないと思うけど)





下記の歌詞が懐かしいです。奴とは一時期離れてしまったことがありました。
これは当時の自分の気持ちを代弁してるかのような歌詞でした。
あー、青春してたな。もっと満喫したかったな~。

--------------------------------------------------------------
by ribbon 1990年


約束も風の中 口癖の中
海を見に行こうねって あんなに決めた
君はもう違う人だから 好きなように過ごしたらいいよ


悪い噂にはせめて 鈴を付けておいて


人込みを駆け抜けて 海まで急ぐ
遠ざかる街の波 乱反射する
君はもうひどい人だけど 好きなように笑うほうがいいよ

好きなように笑うほうがいいよ

----------------------------------------------------------------


こんな日記、mixiにゃ書けないわw

スポンサーサイト
2006.03.18 Sat l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/39-38bc9f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
