--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長州小力

注:写真は昨年のもの

長州小力の魅力120%な番組でしたね~。
5倍好きになりましたよ。
久保田和輝さん(33)に乾杯!!
あと、ますだおかだの増田と次長課長の河本はプロ並みですね。




ところで



スピードワゴンの井戸田が『あの娘とスキャンダル』を歌っていました。
ナイス選曲だと思いました。

私はこの曲をカラオケで年に1回しか歌いませんが、自信があります。
別に上手く歌えるわけじゃないんですが


なりきります


日本、東京・・・いや23区・・・いや、


世田谷区民の中で一番なりきって歌えます。



フミヤが一瞬だけ降臨するのです。







え?

おかしいこと言ってるから頭がキレてるかって??




キレてないですよ。








スポンサーサイト
2006.03.02 Thu l テレビ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは!トラバありがとうございました。
久保田和輝さん素晴らしかったですね。
レギュラー松本さんが出てなくて残念でした…。

また遊びにきます!
2006.03.02 Thu l CHOBI. URL l 編集
是非今度フミヤを降臨させて歌ってほしい!
区民一っていうのがウケた(笑)。
狭いのか広いのかわからない(笑)。

あ、今度Saekoさんの学校の有名な講堂に、河村隆一が降臨するらしいね(笑)。
2006.03.03 Fri l まな. URL l 編集
皆さんありがとうございます
>CHOBIさん
初めまして★
コメントありがとうございました。
そう言えば松本さんいませんでしたね。
森三中も出ていませんでしたっけ。
番組側としてはニューフェイスも入れて勝負させたかったのでしょうか。
今度レギュラーも入れて、
“歌うまいグランドチャンピオン大会”
なんてあってもいいかもしれませんね(^^♪


>まなちゃん
そのうち歌っちゃいますよ~。
イタコがいなくてもフミヤ氏が乗り移ります(笑)

えっ!?河村が来るの?
学校を通じて私に乗り移らないかな~(←バカ)
2006.03.04 Sat l Saeko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/36-27351cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
