--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
荒川静香選手、金メダルおめでとうございます!!

いや~本当に嬉しい話題ですね。
あの安定した演技、素晴らしかったです。
他の五輪選手陣が中々振るわなかったり、
堀江メール問題やらで暗くなっていた世間がパァッとなりました。
4位の村主章枝選手、4回転に挑戦した安藤美姫選手も大健闘でした。
みんな凄く美しい演技でしたyo★


しかし私が安心したのは、これだけではないです。

むしろ、金メダルよりホッとしたのが

コレ



荒川さんとミキティ


ミキティと抱き合う荒川さん。

だって~!
五輪前の記者会見見ました?
フィギア三人娘の固い表情。
あれを見て“うわっ、仲悪そう”と思いました。
ライバルということなのでしょうけれども・・・

でもこれを見て金メダルよりも嬉しくなりました。










最後に・・・



荒川さんと村主さんの2ショットはお化け屋敷より怖いと思います。きっと。




スポンサーサイト
2006.02.26 Sun l 社会 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/35-5c6e5086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トリノ冬のオリンピック、女子フィギュアでとうとう金メダルです。荒川静香選手がやってくれました。{/usagi/}深夜、テレビの前で声援を送りました。そんな訳で今朝は遅い起床です。目がまだショボショボしています。でも心地よい目覚めと余韻が残っています。前に滑ったコ
2006.02.26 Sun l 閑話ノート
