--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
軽くバレンタイン・キッス@国生を済ませた2月ですが、
あまりにも遊び過ぎてしまいました。
今、とてつもなく



お金が無い



昔そんなドラマありましたよね(笑)
予定では今の時点で2万くらい余裕があって、
そのお金でSonyのMP3プレーヤーを買おうとしていた。
しかし旅行で色々遣い、更に昨日の妹の誕生日プレゼントと、本を購入してしまった。

MP3企画は今となってはチャラである。


この話を母親にしたら、



貸してあげてもいいけどぉ



と、今までに無いでかい顔をされました。
いいんです、プライドなんかもうありません。

借ります。



スポンサーサイト
2006.02.21 Tue l 日常 l コメント (2) トラックバック (2) l top

コメント

最後の3行、爆笑した(笑)。
やっぱSaekoさんの文章面白い(笑)。
私も旅行行ったせいでお金ない…。
お金ないって苦しいよね。
なーんにもできないもんねぇ。
2006.02.22 Wed l まな. URL l 編集
貧窮問答歌
そう言って頂けて光栄ですv-278

いやー参りましたよ。
短期バイトしてもいいんだけど、
丁度来月から出社だからね・・・中途半端なんですよ。

本当に金欠って苦しいよね(>_<)
交通費すらキツいです←危険
2006.02.22 Wed l Saeko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/32-fc8160ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
世の中には様々なものがあります。それには優劣がついていていいもの悪いものがあります・・・。今回はこんなものを評価してみました。【特命リサーチ200Xリサーチ報告】このTV番組は世の中の不可思議な事を徹底的に調べる番組でダイエットからUFO、花粉症とそのリ
この週末、夫は家にずっといた。なのにも関わらず夫は構ってくれない。仕方が無いので夫が会社に出かけている間、メル友を作ってみる事にした。このブログ見てくれている人少ないけれど・・・メール待ってみるw毒苺姫で登録してあります!!
