--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだ2月の中盤戦ですが、今月は色々とあった。
旅行三部作はもちろんですが、他に心境の変化が。


それは、


徹平=ウエンツ


です。自分の中で。


別に小池徹平ちゃんを嫌いになった訳じゃない。
ウエンツ瑛士が面白いからです。
だって、この間のさんま御殿見ました?




僕はお笑いがやりたいんです!

歌なんてどうでもいいんです!






遂に言っちゃいました(笑)
そして恐ろしいほど反響が来たらしい。
真面目なWaTのfanから見れば、そりゃそう思うだろうな。


で、公式サイトで謝っているんです。ヴァレンタインデーなのにも関わらず。
かわいそうです。
でも謝りながらも“自分オイシイな”と思っているんだろうな。腹黒いから。
この公式サイトの日記がまたカワイイくて楽しい。


HGのマネをするウエンツ

親不知に悩まされるウエンツ

面白いことが無くて悩んでいるウエンツ



明日はどんなウエンツが出てくるのか楽しみです。






ところで、2chに“何もかもウエンツのせいにするスレ”っていうのがあるらしい。

子〔お父さんそこに魔王が見えるよ!〕 
父〔息子よ、それはウエンツのせいだ〕



warota


ウエンツ瑛士






スポンサーサイト
2006.02.20 Mon l アイドル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/31-fa856e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
