--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年は
・就活
・教育実習
の二本立てで苦しみました。
就活は36、7社に落ちました。でもめげなかったよ!
very社会勉強になりました。


趣味の方面では
・小池徹平(WaT)
・Qlair
・あたしンち
          にハマりました。


先ほどの紅白ではWaTが歌っている時にマイクが倒れてびっくりしたよ~。
でも一生懸命歌う二人がとても良かった
後で録画したビデオをしつこく観ようと思う。

さよなら2005!
スポンサーサイト
2005.12.31 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/3-e2fcad04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
