--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
mixiにも似たような日記を書きましたが、こっちの方がちょっと本音で。


12~14日に友人Sと栃木県の塩原温泉に行ってきました。
本当はこのコとは1年半以上前に旅行に行く予定だったんですが・・・
うやむやになってしまいました。
Sから誘ってくれて嬉しかった。
これで気持ち良く卒業出来ます。


ところで、旅行先の塩原は落ち着いている感じ。なのでのんび~り出来る。
しかも新宿からバス一本で行けるのさ。
バスから塩原までの3時間半、堀ちえみを聴きつつガン寝。
駄作だと思っていた彼女の曲「WA・ショイ」が、素晴らしく聴こえてくるのが不思議だった。



1日目
着いたのが夕方だったので、ペンションでのんびり過ごす。
夕飯はフルコースだったんだけど半端無く美味しい。
一緒に出たドイツの白ワインが料理に合うこと!
ていうか普段ワインなんか飲まないんだけど、これは格別でしたよ。
で、お風呂は露天風呂だったんだけど
この日は雪が降ったので、雪見風呂でした。

幸せ~!

とか普段あんまし口に出さないような言葉を風呂場で連発していました。
それほどまでに素敵な光景だったのです。


で、夜も色々と(謎)



2日目
朝食をとってからペンション付近を散策する。
山の上の方なのでまだまだ雪がたーくさん。
雪と戯れ、童心に返る。


旅行



その雪が、まさにパウダースノーなんだ~。サラサラ。
お昼近くになって千本松と言う広い牧場に行く。
チャリンコ娘な私はここでまずサイクリングをする。


しかも二人乗りのバイセクルで(笑)


これはAFOな光景だ~!!成人越した二人がワイワイなんて。
そしたら途中の景色がううう・・・美しい!!感動したyo。
景色が変わる度にいちいちギャーギャー言っていたので、
たった4kmの距離だけど凄く時間が掛かった気がする。
その後友人の希望によりキャッチボールをする。芝生の上で無我夢中☆再び童心に返る。
帰り際に食べたソフトクリームが濃厚でこれまた最高でした。



3日目
前日感動した千本松牧場へ再び行く。
飽きずにサイクリングる→再び感動
その後昼食をとるが、食堂の中で

バイト先で教えていた生徒♂を発見!

何という偶然だろう!
彼はすっかり彼女とラブラブそうであった。
そう言えばこの日はヴァレンタインでしたね。


その後、牧場内の温泉に入る。(この牧場は何でもアリなのです)
ここも露天風呂でした。これまた温まる~!
それに客が私達しかいなかったのでのんびりMAXでございました。
温泉から出てから足ツボマッサージをしてもらう。
いかにも健康に良い感じ。しかし痛かった(笑) どうやら腎臓が弱いらしい・・・

しかしこんな夢のような時間もここまで。
本当に帰りたくなかった。
王子・池袋・終点の新宿が近づいてきて悲しくなってきたよ。
それほどまでに楽しかった。
景色・料理・遊びを堪能することが出来て、
本当に幸せな3日間でした。そして、ありがとよ!友人。



<おまけ>
今回泊まったペンションが
昨年のガキの使い「笑ってはいけないハイスクール」の収録後に
出演者及びスタッフにより使われた。
ペンションの入り口に写真が飾ってあった。

そうです、あのくちびる西高校ご一行様です

隣にはロケで使った学校が・・・!!

スポンサーサイト
2006.02.16 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/29-d7512acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
