--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月1日~3日まで大学の友人3人と旅行に行ってきました。

出発前日、荷造りをしていた時のこと。電話が鳴る。
地元の友人♂だ。

“飲み会に来なーい?”

私は思わず参加。
しかし、参加メンバーが微妙だった・・・が徐々に慣れた。
性にオープンな空間だ。


結局その日の晩は全く眠れず(笑)
そのまま羽田空港へ。
行きの飛行機はグラグラ揺れてトイレの中で大変なことになっていた。




で、ようやく着いためんそーれ沖縄。

生温かった


初日は首里城とかに行ったよ。
夜は豚の角煮を食べたんだけど、すこぶる美味しかった!

で、二日目は『美ら海水族館』。
行くまでにすげー時間が掛かった気がする。
前日不眠な私は凄く眠かった。

沖縄水族館


全体的に凄いぜ。一気に目が覚めたよ。一度は行ってみるがよい。
鑑賞後、館内のレストランで食事を。
水槽が間近にあるので大迫力だったさ~。
この日の夜はホテルで食糧を持ち漁って分け合って食べていた。
楽しかったぜ。
そしてこの日の夜、あまりにも暑かったので

クーラーをつけた

TOKYOじゃ考えられないね。



三日目は国際通りで丸一日買い物。
ベビースターラーメンの沖縄限定版や、ソーキ(豚肉)を購入。
確かこの日は、歩きすぎて不機嫌になった記憶が。。。

最後に、沖縄でよく見かけたさんぴん茶

沖縄茶


ジャスミンティーのようで、ガブ飲みした。



以上、旅行でした。


最後に、沖縄限定ハブドームなるものを購入してしまった。

キャッチコピーは

夜のハブには気をつけろ!

ノリの良い友人に差し上げようと思う。


スポンサーサイト
2006.02.05 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/26-cfd075ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
