上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ミカバンド


何てことだ。昨日紹介したサディスティック・ミカ・バンドが再結成すると言うんだ。
そういうことを知らずに書いたもんだからびっくらだよ。
ヴォーカルは木村カエラだそう。
実は1989年にも再結成していて、その時のヴォーカルは桐嶋かれんだったそう。


そりゃあ、加藤和彦も離婚した元奥さん(福井ミカ)を出せないだろうし・・・
ミカも自身もロックやってないみたいだしなぁ。


でもさ、ミカバンドが注目されるいい機会だと思うのさ。
ここによるとキリンビールのCMに流れるそうだね。


とにかく新生ミカバンドがどんな感じなのか楽しみだ。
ライブがあったら行ってみたいよ。


関係無いが、高橋幸宏の腰の低さが好きだ。


スポンサーサイト
2006.01.31 Tue l 音楽 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/25-a16a969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1975年にはイギリスでの海外ツアーを成功させたのですが、サディスティック・ミカ・バンドの伝説のアルバムとなった“黒船”のプロデュースをしたクリス・トーマスさんと、ミカさんが、ツアー中に恋愛関係になってしまい、彼女はそのままイギリスに居着いてしまったので
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。