--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あのぉ、2月の予定がまだ定まりません。

2月1~3日まで 沖縄旅行 しか固まりません。

他に、友人と遊ぶ(かなり複数回)・ゼミ飲み会・旅行・スキー
などがありますが、定まりません。


ゼミさえ固まればあとは何とかなるのですが。。
日にちがコロコロ変わるので困る。
それと、ある特定の友人と思いっきり予定がすれ違うので
やり場の無いイライラに駆られています。


スキー行く友人からは「連絡するよ」と言われても連絡が来ません。
行けなくなったのならそう言えよ!と思います。



私は事前に“これはこの日”!って決めておかないと気が済まない者なので
なんか凄いイヤです。

スポンサーサイト
2006.01.28 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/22-4f219258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蓮さんからバトンが回って参りました。Q1.あなたは親になんて呼ばれてますか?名前です。二文字なんですが頭の一文字だけで呼ばれることもあります。たとえば「ゆか」だったら「ゆー」と呼ばれるわけです。Q2.異性か...
2006.01.29 Sun l Sputnik blog
