--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
始めに書かせていただきますが、
私は、人間として最低限のモラルや倫理観を持ち合わせていない人間が大嫌いです。

例えば、


生き物を殺してはいけない

ものを盗んではいけない

人を騙してはいけない



以上のような当たり前のことすら守れない人間が大嫌いです。
現在、これに該当する人間が自分の周りにいて不愉快です。
しかもこれらの過ちを誇らしげに語り、堂々としているのです。
人間性を疑います。

そんな者に遭遇して頭にきたあと、帰りに駅のホームで友人Nと会う。
彼女も色々あったらしく、そのまま電車に乗って二子玉川のカフェで長時間ぶちまけトークを展開。
スカッとした時間でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて話はここまでにして、私は現在「MOTHER」にハマッています。

マザー



間もなくエンディングでございます。
台詞が不条理で楽しいです。さすが糸井重里っすよ。
「MOTHER2」はとても有名ですが、この前作も楽しい
とにかくなるべく早くクリアするぞーっ。
2006.01.27 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/21-c1578bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
