--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メガネ男子表紙



去年「メガネ男子」なる本が売れてましたね。
そんなこと言う私もメガネ男子萌えなわけんなんですが。
以前付き合っていた彼氏もメガネ野郎に改造するほどメガネが好きです。
今回は今まで以上にAFOを炸裂させていただきます。
そんな私が推す2006・メガネ男子はこちら!



20代 玉山鉄二、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

30代 長野博(V6)

40代 大江千里




オリエンタルラジオの「あっちゃんカッコイイ!」と言っている方です。
彼は理屈なしにいい♂だと思います。

次に、正直言って長野くんは意外だった。
彼が「はなまるマーケット」に出てきた時、持参した写真にメガネ姿が写っていたのです。
寝ぼけたまま見ていたのですが、一気に目が覚めるほど素敵でした☆
普段もメガネかけてればいいのにとつくづく思います。


そして、大江千里ですけれども・・・
40代のメガネ男子というと落語家の春風亭昇太氏が挙げられるのですが、
知性がにじみ出ている千里さんの勝ち。
ある程度年を重ねると“カッコイイ・カワイイ”だけではダメなり。
そして彼の音楽性も好きです、ていうかファンです。


この中で、メガネ王は玉山鉄二です。

「英会話ECC」の広告を見て鼻血が出そうになりました。
彼は日本一!…ってバカ者ですまんよ。



因みに、



ダテメガネはマイナス1万点です。


ドン引きです。

最近ではつんく系女性アイドルにいますがw
“目が見えないからメガネをかける”これがメガネ道です。
また、目が悪くなった理由が“ゲーム”っていうのも×です。
個人的に“読書”や“勉強”が王道です。


こんな私はインテリ好きです。


と言うわけで、お薦めメガネ男子をディスカバリーしたらまた書きたいと思います。
以上、AFO炸裂でしたm(__)m

スポンサーサイト
2006.01.19 Thu l 日常 l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

私この本もってますすみません!(なんとなくあやまる笑)表紙につられて立ち読みしてたらいつの間にか買ってました笑
2006.01.20 Fri l やっつん. URL l 編集
ありがとうございます♪
やっつんさん、初めまして(^O^)

わわー!購入されたのですか。
私は立ち読み1時間した挙句、買えませんでした(涙)
金欠には勝てません^^;

今日は雪だそうで、足元にはお気をつけて下さい。
センター試験の健闘を祈りますv-237
2006.01.21 Sat l Saeko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/18-8025554e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『メガネ男子』という本をご存じでしょうか?ちまたでは「メガネくんが気になる」「メガネがあれば男前3割増し」「メガネがなきゃダメなの」そんな全国のメガネフェチ、“メ
2006.01.25 Wed l Plastic Culture 的ブログ
