--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今、芸能界で一番頑張っている人は誰でしょう?
たくさーんいると思いますが、
私はウエンツ氏としか思えません。
だって…あの甘いマスクで一生懸命にお笑いに溶け込もうとしているあの姿勢ったらない!!
私は小池徹平fanですが、ウエンツも大好きです。頑張っている人大好きです。

忘れもしない2年ちょっと前。
彼は「踊る!さんま御殿」に登場。
かわいい子だな~と見ていたら突然

僕、痔なんです

更にバラエティをやりたいとも。
こんなかわいらしい子には無理だよ~と思っていたらその後・・・



ウエンツ下着



絶句です。


でも懸命さが伝わってくるんです。
彼はきっと頑張り屋さんなんです。
高校だって、芸能人が通うような学校じゃなくて普通に受験したんです。
しかもN大学櫻丘高校なんてアホじゃ入れません。


何度も言いますが、ウエンツは頑張り屋です。
小池の徹平ちゃんの発言の中にこんなのがありました。

瑛ちゃんは、楽屋では無口なんですよ

そうなんです。
彼はキャラを変えて芸能界で生き残ろうとしているんです。
そして、好きなバラエティで活躍したいとがむしゃらなんです。
だから、クワガタに鼻をはさまれたり、ブリーフ一丁になったり、全身くすぐられたり…
しかし、そんな彼はまだ若干二十歳の青年。
時には上手くアドリブができない時もあります。
でも、当ブログではウエンツ瑛士を応援しています(^O^)



ウエンツ



そろばん先生~!!(めちゃイケより)


スポンサーサイト
2006.01.17 Tue l アイドル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/16-0a301cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
