--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもおばんです。
映画「ラブ☆コン」が楽しみで仕方がありません。
だってこれを見てくださいよ。
http://www.lovecom-movie.com/
女の子が二人いるみたいです。
小池徹平ちゃんは女の子みたいです。いや、女の子よりカワイイでございます。大変です。



そんでもって、今日のメインのお題はこちらです。
「タモリ倶楽部」の空耳アワード2006、皆さんご覧になりましたでしょうか?
個人的に好きなネタは下記でごぜいます。

・砂利で踊る

・荒俣コロッケ

・くわえないでケンジさん



「砂利で踊る」の、あの下手糞なステップが何とも言えません。映像の勝利です。
「荒俣コロッケ」は、荒俣氏がいなかったら「あらまた、コロッケ」という
普通なネタに下がっていたことでしょう。荒俣宏に乾杯!


ところで、まさかメガデスのマーティーが来るとは思いませんでしたよ。
“だみ声?日本語ワカリマセン”なんてカワイイと思いました。
彼はロックンローラーですが、サザエさん的要素を持っている方だと思います。



来週が楽しみ!

タモさん


2006.01.15 Sun l テレビ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/14-9b5f3986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さぁ、今宵は今年初放送のタモリ倶楽部デス!!楽しみぢゃのう・・・いや、何せ「空耳アワード2006」ですから{/good/}確か今週と来週の2回に分かれるんだっけかな?何がノミネートされるか楽しみですよね♪まぁ、去年2週続けて採用してもらったけどあれは無理でしょう
2006.01.15 Sun l ひでぽん放浪記
