--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトル↑80年代のアイドルっぽい感じにしてみた。
“春はSA RA SA RA”的な(by 長山洋子)


私はこの夏、奥飛騨温泉郷に行くのであった。
幾つかある温泉街の中でも今回は新穂高温泉です。

一昨年の5月に上高地に行った際に
奥飛騨温泉の玄関口な平湯温泉に泊まったんだけどさ
あの土地の風情が気に入っちゃった。


で、アクセスは東京からだと
東京→名古屋→高山からバスで1時間半ってのがメジャーな書き方をされているんだけど
新宿→松本からバスで2時間ってのも可能らしいのでそっちを選択♪

だってさー高山まで周るなんて新鮮でいいけどそっからバスはキツいのよ。


ニコ動でC-C-Bの初期音源を聴けてハピネスな夜からお送りしました。
1983~1984年のアルバムは聴いたことがないから超嬉しかった。
やっぱり関口誠人様の歌声は素敵過ぎる!!
2009.08.02 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/138-0d20ca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
