--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
が似合う季節ですね。乙女塾なQlairの曲です。


さて私の7月は丸井のバーゲンで始まりました。
有楽町で戦利品をゲット。
Pinky&DianneとRebecca taylorのバッグをそれぞれ1つずつ買っちゃった♪


その後、富山県のアンテナショップにて鱒寿司を購入。
ここの鱒寿司ってば凄くうまーいの!!


川上鱒寿司店


実は高井(秋元)麻巳子様の祖国訪問ツアーの際に特急列車内で買ったのさ。
麻巳子様が美味しいって言ってたから・・つい。
そしたらすんごい美味しかったのです。
で、都内でも買える事を知って買ったのです。家族からの評判も良かった。


そんでね、今月は会社の同期仲間6人と水上温泉、来月は母親と新穂高温泉に行って参ります。
今年は旅行しまくりです↓

1月 湯西川温泉(栃木)
2月 村杉温泉(新潟)
3月 箱根(神奈川)
5月 小浜(福井)
7月 水上温泉(群馬)
8月 新穂高温泉(岐阜)




あ、そうそう。
前回書いた人は全然ときめいていません。恋に恋していたみたい。
彼は良い友人です♪♪


今日は七夕様ですね。
優しくて安定した彼氏様と出会えますように。

2009.07.07 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/135-89c5e020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
