--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんぬつわ。

今、心ときめいている人が2人います。


①C-C-B時代~1992年頃の関口誠人様



声でイかせるセクスィー兄さんです。
中学1年の時、C-C-Bと並んで彼にすんごーーーーーーくハマりました。
最近すんごくC-C-Bを聴きたくなってDVD BOXを買ったのだよ。
そしたら誠人様の素敵なことったらもう・・・。

やっぱりねぇ途中で誠人様が抜けたのは大きかったのではないかと思う。
彼の脱退後、渡辺さんも米川くんも笠さんも頑張っていたのはよく伝わるけど、、
(田口さんは常にマイペースな気が・・・)なんか物足りないんだよね。

DVD観てて誠人様が作詞した『愛の力コブ』って曲を初めて聴いたんだけど、
カワイい曲過ぎて倒れそうでした。
あの曲だけで元を取れた感じです☆

ソロになってからのCDも聴き返したんですよ。
アルバム『千夜一夜』の中の『明日が一番遠い日』はいつ聴いても名曲だなぁと感じます。

因みに出身はまさかの世田谷区。
とんねるずの祖師谷氏と並んで名誉区民にして欲しいです。
ついでに都立駒場高校出身だ。インテリなり。




②最近知り合ったお兄さん
そこそこのルックスで優しくてめちゃくちゃ趣味が合う人がいるんだが・・・。
この2週間で3回も会った。

で、昨日は彼がよく参加すると言う飲み会に連れてってもらったんだけど結構楽しかった。
っが、しかし!!!!!

何故だろう。
彼が他の女の人と話しているのを観るとち良い気分になれない。

他の男友達が女の子と話そうが彼女が出来ようが何とも思わないのに。。



君にジェラシー♪(by C-C-B)
なのか!?

おおーなんか青春してるぞっ、あたし。

2009.06.14 Sun l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/134-d18b96c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
