--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は大学の警備員にキレるところから始まった。
何であんなに偉そうなんだろう。
あんたらサービス業でしょう?

その後、授業に参加。
レポートを突如として出される。ビビる。

終了後に私を含む4人組で卒業旅行の計画を立てる。
うちらは沖縄に行ってくるよ。ソーキそば食べたい。
あー楽しみだよ~

そのまま夕方から“新年会と卒論乙!を兼ねての飲み会”を開催。
飲み場は個室だったのだが、隣の隣の個室がやたらとにぎやかだ。


・・・


友人だ(笑)


しかも彼女達も我らの個室に乱入してくれた。
すっかり出来上がっていてとても楽しかった!
テンション↑な彼女達がちょっと羨ましかったよ。

とにかくいい感じに酔えて楽しかった。
2006.01.13 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/13-e63303d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
