--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんてったってアイドル


NHKのSONGSって番組にキョンキョン様が出てたんだけど
素敵!素敵過ぎる!!
最近出したアルバム内の曲に「小泉今日子はブギウギブギ」っていう曲があって
それを歌っていた。彼女に合った軽快な曲だ。
歌っている姿は実にカッコイイ+カワイイ=カッコカワイイ。
今日それをi tuneからダウンロったよ。

彼女は最強の中年だ。本当にNice Middle♪

ちなみにブログ名の「ヤマトナデシコ七変化」は
ご存知の人も多いと思いますが彼女のヒット曲です。
ここではキョンキョンのことあんまり書かないけど結構好きなんですよ。
私のi pod再生回数第一位は彼女の「クライマックスご一緒に」です。




ところで、間もなく国生さゆりの季節がやってくるわけですが
あげるぞ!チョコレート!!





先生に・・・





って、ヨガ教室の先生です。




しかも女性です。(その気は無いよ)



実は昨年11月の最後の日からヨガ教室に週1のペースで通ってるんですよ。
んでね、そこの教室の生徒の中にお菓子作りが好きな人がいて
作ったお菓子を先生や私ら生徒で頂いちゃってるのよ。
で、もらってばかりじゃ悪いし、去年余ったベーキングパウダーも残ってるし
また作ろうかななんて思っているんですよ。HAHAHA。



さて、私の“なんてたってアイドル”募集中。


スポンサーサイト
2009.01.25 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/125-78670c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
