--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
上地とつるのと野久保君


あけましておめでとうございます。

さて、相変わらずロザンの宇治原が好きな私ですが、羞恥心の野久保君も大好きです。


彼、もとい羞恥心は年末年始引っ張りだこでしたね。

大晦日~元旦にかけて3時間に一回は観たよ。(そう感じただけかもしれないけど)



そこで感じたこと。



上地もかわいい



かわいい。


それを感じたのはかくし芸大会だった。



友人や先輩方と会話の中で『野久保君が好き』と言うと
『上地君の方がいいよ~』と言われたけど彼女達の気持ちも解るようになりました。


あ、つるの氏が嫌いっていう訳じゃないですよ。彼も素敵です。



ところで上地も野久保君も私より年上なんだよね。
それでもかわいいと思わせるのが凄い。





話は変わりまして、年末年始のあらゆる番組で一番面白かったのは

“モヤモヤさまぁ~ず2 アリケン 怒りオヤジ3の忘年会”です。(元旦深夜放送)

元旦に忘年会って凄いぜ。 
3番組を担当している伊藤Pの腕が凄い。
未来のテレ東は彼にかかっている!

そして私は今、『ミニミニさまぁ~ず』を鑑賞中だ!
スポンサーサイト
2009.01.04 Sun l アイドル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/124-ff2b72f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
